cannondale Killer Vも

cannondale

こちらもメールにて完成画像を頂いたので紹介させて頂きますね。去年の10月頃でしょうか、「Hな感じのマゼンタ系3コートパール」(笑)でご依頼頂いたキャノンデールのフレームです。

「とりあえず、ベースとして組上がったのでご報告いたします。これからはどこにカラーパーツ入れるかと、乗り心地がビーチクルーザーみたいなので、変更ですね。 (笑)」

との事ですから、ここかららさらに色々手を入れていくのだと思います。自転車も車やバイクと同じで、「基本ベース」+「自分好み」へのカスタマイズが凄く楽しいんですよね。私もすっかり嵌ってしまいました(私の場合はもっぱら移動手段としてですが・・・)。

車を弄るのが好きな方なら自転車も間違いなく嵌ると思います。たださらに出費が増える事も間違いないですが・・・(笑)。

ちなみにとと塗装完成時の画像もあったので紹介させて頂きますね。

cannondale1

cannondale2

3コートパールは写真ではちょっと表現し難いのですが、実際の物はもっとこう「浮いた感じ」に見えます。色相を同系で合わせると控えめで上品な感じに仕上がり(=3コートホワイトパールですね)、ちょっと色相をズラすと色の変化が楽しめます。例えば赤系のベースカラーの上に青系のパールカラーを乗せたりすると青と赤の色変化が楽しめます。余り激しい色変化では無いですが上品な感じにはなりますかね。

今後のカスタマイズも楽しみにしています。わざわざ画像有難う御座いました!