GIVIのリヤボックス蓋 本塗り

giviこちらはバイクに装着されるGIVIなるメーカーのリヤボックスのトップカバーで、先日箱から取り外しておいたものですね。BMWのフェーエルタンク同様、特に傷があるなどではないので足付け処理をして塗るだけですから比較的作業はスムーズに行えますので、ちょっと予定より早かったですが今回一緒に塗ってしまう事になりました。順番的にはメガネフレームの方が早いのですが、あちらは塗る以外にも色々難しい事がありますから(色の作成とか色分けのマスキングとかですね)じっくり作業する必要があるのでこういった物と一緒には塗れないのです。ご理解頂ければ幸いです(謝)。メガネフレームは今週より作業着手しますので御安心下さい。

givi1そして無事本塗り完了です。車体色そのままと言う訳ではありませんが、色見本帳から近似色を選んで塗っていますので殆ど違和感も無くボディとの一体化が得られるかと思います。

それでは画像が硬化しましたら組み付けしますね。構造が解かっている分、分解よりも組み付けの方が断然楽なので今週中には完成出来ると思います。もう少々お待ち下さいませ!