GIANTのフレーム&フォーク塗装承ってます

giant先日はわざわざご足労頂き有難う御座いました。またこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらの案件は自転車屋さんからのご依頼でして、このフレーム自体はそこのお客様のフレームとの事です。こういったケースでは依頼品を紹介する事はありませんが(そういうのも現在凄く多くなってしまいまして・・・)、今回は特に問題無いとの事ですのでこちらで紹介させて頂きます。GIANTのフレームですね。もしかしてフォークは違うのかも知れません(詳しくないのですいません・・・)。

で、ご希望色としては「艶消しサンドベージュ」との事で、その参考画像も頂いているのですが恐らくどこかのサイトから持って来られた物だと思いますのでこちらでは紹介しません。が、それに似た画像(と色)を見つけて来ましたので宜しければ参考にどうぞ。

http://stat.ameba.jp/user_images/20121022/22/yu-kob/bf/c2/j/o0800060012250113209.jpg

今回ご依頼頂いたのはここからも比較的近い、同じく川崎市は多摩区の「自転車屋POP」さんです。ホームページも発見しましたので紹介させて頂きますね。

自転車屋POPホーム

実はここの店員さん(じゃ無くて店長さんでしたか!?)のフレームも今回一緒にお預かりしておりまして、ただそちらの順番は最後尾(謝)になっていますので後日改めて紹介させて頂きますね。その前にちょっとヘビーな仕事がありますので・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ!