BMW内装部品塗装 完成です

bmw21 灰皿は土台と蓋を分解して塗っていますので再度組み付けます。センターコンソールパネルも一部の部品(ステー)を外しています。ちなみに画像右側に写る大きいほうの灰皿は塗っていません。

bmw22 実際に仕上がってみるとやはり色ブレは生じていますが(これを改善するにはやはり全部塗り直しになるかと・・・)、最初の状態よりかなり良くなったかと思います。何よりあのザラザラとした肌触りは払拭出来ました。

bmw23 使ったのは艶消しクリアーですが、シボ模様の関係からかしてか少し艶があるような見た目になりました。丁度言い感じですよね。

bmw24レザーっぽい質感に見えますよね。シボ模様を埋めないように塗膜は付けすぎないように気をつけています。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!