臨時休業のお知らせ

indo

 

私事で恐縮ですが、身内に不幸がありまして明日の3月18日月曜日は午前中のみ営業、3月19日の火曜日は終日休業日とさせて頂きたく存じます。

お待たせしている方々には申し訳御座いませんが何卒ご理解頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

マツダアテンザのその後

 

atenza

こちらはちょっと前にご依頼頂いた案件で、フロントグリル・フォググリル・内装スイッチパネルを塗装でご依頼頂きましたマツダアテンザです。

フロント周りは当初からするとかなり手が入れられていますが、使用している部品自体が純正部品そのままなので、凄みは増していますが綺麗にまとまっていると思います。この辺が純正部品の良い所ですね。

atenza4ちなみにフォググリルはわざわざ二種類の仕様を作られましたが、選んだのはシンプルな配色の方になったようです。私的な見解では、今回は「黒」と「メッキ」の二種類での組み合わせに拘ったように見受けられます。

atenza17オーナー様からは、

「昨日、ようやく塗装して頂いたものを装着完了しました。

 イメージ通りの仕上がりに大変満足しております。
 
装着画像を添付させて頂きました。よろしければ日記に載せて頂けたらと思います。
 
また、なにかありましたら利用させて頂きますので宜しくお願いします。」
との事です。格好良い画像、わざわざ有難う御座いました。こちらこそどうぞ今後とも宜しくお願い致します。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!

マークXのテールランプのその後

markx9 こちらも装着後のご報告有難う御座います!先日スモーク塗装でご依頼頂いたマークXのテールランプでは無事装着されたようで、画像も頂きましたので紹介させて頂きますね。

markx10ご依頼内容としては二種類のスモーク濃度を使い分けた「ダブルスモーク」で、全体は「薄目」のスモーク濃度ですが、丸いクリアーのバックランプ部分のみ「極薄目と薄目の間」の濃度になっています。ご感想も頂いておりますのでちょっと紹介させて頂きますね。

「お世話になっております。 遅くなりましたがテール無事届きました。この度は誠に有難うございました。

 早速ですが、取り付け前と取り付け後の画像を添付させていただきます。

思い切ってお願いして本当に良かったです!

スモーク濃度もドンピシャでした。

お猿のお尻みたいに真っ赤だったリア周りが凄く引き締まりました。

懸念していたウィンカーあたりの「ピンク色」(笑)も払拭されております。

ランプ類の点灯確認やったのですが、バックランプは勿論のこと、ウィンカー、ストップランプ全て光量も申し分無しですね。凄い透過性にビックリです!

お願いして本当に良かったです。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。」

との事です。確かに黒いボディにあの鮮やかな赤は浮いてますね(笑)。気に入って頂けたようで本当に何よりです。

この度のご依頼、誠に有難う御座いました。こちらこそどうぞ今後とも宜しくお願い致します!

FIAT500のテールレンズのその後

fiat実はうっかり違うメールフォルダ(サーバー保存用アドレス)で受信していたようで、折角頂いていたご感想のメールに直ぐに気付かずにおりました。大変失礼しました。そしてわざわざご感想&画像送って頂き有難う御座います!

上の画像は作業前の状態で、下の画像が先日お納めしたレッドキャンディー+スモーク塗装のテールランプです。fiat1オーナー様から頂いたご感想も紹介させて頂きますね。

「FIAT500のテールランプ、無事に届きました。早速取り付けましたので写真を送ります。
純正の安っぽい感じが払拭されて、非常に良くなりました!
写真では判り辛いですが、サイドのウインカーを社外品のスモークタイプへ変えているので相性も抜群でした。
しっかりスモークがかかっていてもクリアー感が有り、後から塗装したようには全く見えません。
今回たまたまネットで見つけてお願いしたのですが、予想以上の完璧な仕上がりで大満足です。
金銭的に直ぐにとはいきませんが(汗)、今後内装のパネルをボディ同色にしたいと考えております。
その際はまたよろしくお願いいたします。」

との事です。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました。こちらこそどうぞ今後とも宜しくお願い致します!