スクーターフロントカウル YAMAHAロゴ入れ準備

yamaha こちらもお待たせしました。作業着手しましたのでご安心下さい。

御依頼としては「ヤマハの音叉マークを大き目に」との事で、先日寝ながらちょっと考えていた時に少々無理がありそうだと気付いていました。まあ頭の中やディスプレイ上で考えていても余り意味が無いので実際にロゴをカウルに合わせてみることにします。

上の画像は恐らく一番最初にご相談頂いたイメージの大きさだと思います。音叉マークの矢印が大きく食み出ているのでちょっと微妙かと思いきや、まあいけない事は無さそうなので悪くは無いと思います。

yamaha1 一回り小さくしてみました。意外と良い感じですかね。

yamaha2 矢印は全部収まるようにしました。まあそれらしさは出ているかと。

yamaha3微妙なサイズになると「あいつサイズを間違えたな」と思われるのでこれは無しですかね。これならもっと小さくしてロゴが全部収まるようにした方が良いと思います。

後は上下逆さまにするという事も試してみましたが、ちょっと縁起が悪そうなので辞めておいた方が良いかもしれません(これも間違えたと思われそうですしね)。

その他中心点をズラしたりなど色々考えてみましたが、如何せんカウルがこの形状なのでそれもちょっと難しいかと・・・。

どうぞご確認の程ご検討宜しく御願い致します!