BMW E30(from東京) ダンパーソケット&スプリング塗装承ってます

bmw8  こちらは先週到着しておりました、BMW E30のサスペンションケースとそれに付くスプリングです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容としては、左側のケースをイエローに、スプリングをブルーで、どちらも「半艶」で承っております。所謂「ビルシュタイン」のカラーリングですね。ケース自体にその色の設定が無いとの事ですので、「折角塗り直すなら単なる黒ではなくビルシュタインのブルーに」と言う感じですかね。黒でもイエローでも費用は変わりありませんからこれで間違い無いかと思います。bmw9塗らない箇所には色々と説明書きをして頂いております。塗装以外はさっぱりの私にとってこういった事は助かります。

bmw10サスペンションはアイバッハで、こちらは新品なので塗装する必要も無いかとご検討されていましたが、やはり折角との事で「ブルー」への塗装を御依頼頂きました。何だか楽しそうで羨ましい限りです。

ちなみにスプリングに印刷されているロゴや型番の部分は塗らないようにマスキングでします。クリアーを塗る時はマスキングを剥がして一緒に塗るようにしておきますね。段差は無い方が宜しいかと存じますので。

bmw7ちなみにこちらのオーナー様は昨年上のヘッドカバーを御依頼頂いた方です。車体は昨年から入院中との事ですのでまだ取り付けには至っていないようです。4ヶ月預けっぱなしなんですか・・・?!うーん、凄く気が長いんですね・・・(と思いつつTACさんに入庫中のテスタロッサはもう二年以上経ちますか)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度もご贔屓頂き有難う御座います!