ハーレーリヤスポイラー塗装 完成

harley 大変お待たせしました!ハーレーのリヤボックス上に装着される小型のリヤスポイラー、本日完成となります。

harley1 色はハーレー純正色の「セドナオレンジ」で、4輪自動車に比べるとモーターサイクルの場合はカラーデータが少ないですが、今回は幸いにしてSTANDOXはら配合データが配布されていました。

データが無い場合は一から色の作成となるので別途調色費が必要となりますから、一品程度のご依頼だと非常にコスト高となってしまいます。事前に色名と色番号をお知らせ頂ければデータの有無は調べられますのでどうぞご利用下さい。

harley2元々塗られていた塗装はラウンド(肌)が凸凹していたので「如何にも塗りました」感が強かったですが、今回は肌調整してからの塗装となりますのでそういった違和感も感じないかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!