レンジローバーホイール塗装 完成

range 大変お待たせしました!レンジローバーのアルミホイール一式 無事完成となります。ちょっと重過ぎるのでいつもの撮影場所では無くブース内で撮っています。

range1 このホイールはレンジローバー2ndの限定車、「holland&holland」に履いてあるホイールとの事で、今回の塗装では元々あったデザインをそのまま元に戻しています。

range2 新車の当時からすると結構年数が経っていますから各所に腐食も出ていましたのでサンドブラストにて一旦旧塗膜を全部削り落とし、今後の腐食を防止する為にも重防錆仕様として下地をやり直しています。

range3納品はご依頼時と同じく「発送」となるのですが、ちょっと有り得ない重量ですので今回は運搬時のストレスも相当なものになりそうですから一応もう少し時間を置いてからの発送にしたいと思います。週明けの来週早々であれば大丈夫ですかね。とりあえずは後ほど完成の旨メールにてお知らせしたいと思います。

この度もご贔屓頂き有難う御座いました!