SUBARU BRZテールランプ塗装 完成

brz17 こちらもお待たせしました!スバルBRZのテールランプも本日完成となります。明日の夕方以降で発送可能で御座います。

brz18 今回はレッドキャンディーのみで最後にスモークは塗っていません。勿論これはオーナー様の好みでもありますし、また車体色によってもこの辺を検討されると良いと思います。私的には車体色が黒系であれば若干スモークを入れて落ち着かせるのが良いと思いますし、ただ白い車体であればクドくなる可能性もあるので今回のようにレッドキャンディーのみでも宜しいかと思います。

brz19特にこのBRZのテールランプはフチの部分が内部で黒くなっているので、レッドキャンディーのみでもその辺りは濃い目に見えるところがあります。塗装自体はいつもと同じでもその部品の特性によって見え方は全然違いますからこの辺も検討材料の一つですかね。悩み所ではあると思いますがその時間こそ一番楽しいと思いますのでこれから検討される方は是非色々なパターンで考えてみて下さい。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!