BMWサイドマーカー 本塗り

bmw23 こちらもお待たせしました!BMWのサイドマーカーはオレンジキャンディーで本塗り完了しておりますので御安心下さい。ちょっと順番が後になってしまいましたが、逆にそれのお陰で塗装前の画像が残っていたんですよね・・・。

この型のサイドマーカーは土台部分に白いゴムのような物が接着(と言うか一体化)されているので、塗装直後にそこを剥がせるようにマスキングしておきます。

bmw24そして本塗り完了です。画像だとちょっとオレンジの色味が濃くなっていますが実物はここまでビビットではありませんので御安心下さい。カメラの使い方にちょっと問題があるのだと思います(すいません・・・)。

それではこちらも完成次第改めて紹介させていただきます。もう少々お待ち下さいませ!