cannondale systemsixのその後

cannondale20一年前にご依頼頂いたキャノンデールのオーナー様からその後の報告を頂きましたので報告させて頂きますね。先日のLOOKフレームを紹介した時にこちらの案件の一部の画像を紹介したのに気付いてくれたのでしょうか。有り難い限りです。

以前の作業例はこちらをどうぞ。

cannondale19「こんにちは昨年cannondale  systeme six の塗装をお願い致しました○○です。再塗装後1年が経過しましたが、修復部の状態は特に問題は出ていません。本当にありがたく、感謝しております。

今年の5月に3時間のエンデューロレース前に撮影した写真と本日(8月25日(日))を添付致します。

今でも時々プロフィット日記を拝見させて頂いています。色々なものを塗装されていて、高畑様の職人の技にいつも感動しています。またご連絡をさせて頂きますので、その際はよろしくお願い致します。」

との事です。いやいや口八丁手八丁なだけなのに有り難いお言葉恐縮で御座います(笑)。

cannondale21こちらがエンデューロレース前の画像でしょうか。復活したフレームで楽しんで頂けているようで本当に何よりです。

この度はわざわざご報告頂き有難う御座いました!