MINIテールランプ 分解

mini13色々お待たせしておりますがテールランプ関係も作業は着手しておりますので御安心下さいませ(まだ紹介していないのもありましてそちらは申し訳御座いません)。

画像は先日作業した時の光景で、本日は移転先の工場に一日行って参りました。ここの所涼しくなったかと思いきや気温は35℃オーバーで、普段はしないような体の使い方をしてきたので激しくグロッキーです。一日で3キロ痩せました・・・(ああでも本塗りで1日に5キロ痩せた時もありましたが)。

明日も午前中に電気工事屋さんとの立会いがあるので出勤はちょっと遅れそうです。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません・・・。

上の画像はBMW MINIのテールランプで、枠の部分は塗る時に邪魔なので外しておきます。枠は爪だけで引っかかっていると思いきや一部に両面テープが使われているので、数箇所の爪の部分にヘラを差し込んだ状態でゆっくりと引っ張ってあげると良いかと思います。爪だけでも外れる事は無いと思いますがビビリ音の対策ですかね(少しでも遊びがあると振動でカタカタとなってしまいます)。

それではその他のテールランプも進行しましたらまた紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ち下さいませ!