ビューエルフェーエルタンクなど ほぼ完成

buell12 こちらもお待たせしました!ビューエルのフェーエルタンク×2とシートカウルの合計三点も本日完成となります。ただしCBのフェーエルタンク同様、発送は来週以降とさせて頂ければと思います。

上のタンクはワイドタンクの方で、その名の通り容量が大きいタンクです。素材はプラスチック製です。

buell13 下の画像と見比べるとサイズと形が違うのが良く判りますよね。buell14 こちらは「ナロータンク」との事でして、純正に比べるとスリムになっているのでしょうか?

今回はフェーエルタンクを二個同時に御依頼いただきましたが、恐らく車体自体は1台で、気分や用途によってこれらを使い分けるのだと思います。随分贅沢な話ですよね(笑)。

buell15ロゴは敢えて余り目立ち過ぎない様にとこの色で御指定いただきました。色は違っても「明度」が近いので(どちらも暗い色なので)目立たなくなっています。ただし画像で見るよりも実物の方がしっかりは見えますかね。

buell18カメラで撮ると本当にロゴを写すのが難しく結構苦労しました。現物はそんなに苦労しないでもちゃんとはっきり見えますので御安心くださいませ。

buell16こちらはシートカウルです。どの部品にも「針金」が付いていますがこれは吊るした状態で保管している為です。先程も紹介したように発送は来週以降でお願いしたいので、今の状態ではまだ梱包せずに吊るした状態で保管しています。梱包には気をつけているつもりですがそれでも塗膜に対しては非常に大きなストレスとなるので発送直前になったら梱包~発送の手配とさせて頂きます。

buell17今現在準備している移転先の工場では一部屋丸々保管庫として用意出来るので、塗装済みの製品や塗装待ちの部品はどれもストレス無く管理が出来るようになる予定です。塗り終わった物を持ってバタバタするのは非常に疲れますので、これが軽減出来るだけでもかなり楽にはなると思います。もう少しですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度も当店をご利用いただきありがとう御座いました!