スカイラインクロスオーバー内装パネル 完成

skyline1 こちらもお待たせしました!スカイラインクロスオーバーの内装パネルもほぼ完成となります。ただこちらも発送は来週水曜日以降となりますので何卒御理解の程宜しくお願い致します。

skyline4色は黒に見えますがやはりこれもパールが入っています。内装パネルの色はピアノブラック(所謂ソリッドの艶有り黒)での御依頼が多いですがこういった色も良いですよね。

skyline2 元のプラスチック素地のままだった物に比べると全然違いますよね。こういったちょっとした事でも「自分だけの仕様」といった満足感が得られたりもするんですよね。車に乗る度に楽しくなりそうです(皆さんそうやって嵌っていく訳でして・・・笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!