インプレッサテールランプ(from東京) 完成

imptokyo17 こちらもお待たせしました!東京から御依頼頂いておりましたインプレッサGRBのテールランプ一式もほぼ完成となります。発送は来週明け以降となりますが先に紹介させて頂きますね。

imptokyo18 御依頼内容としては、「レッドキャンディー+おまけスモーク」で、今回塗った4セットは実は全て同じ内容です。これに後はクリアー抜き部分をそれぞれ違うだけで、クリアー自体も「クリスタルクリアー」ですから見た目の形以外はどれも一緒なんですよね。

ちなみにこの型のテールランプはクリアー抜き部分が「柱無し」のバージョンで、これのほかに「柱有り」といった内容のものもあります(こちらのページに参考画像が御座います)。ちなみに柱有りの方が手間が掛かるので¥5,600アップとなっております。お好みでどうぞ。

imptokyo19うっすらとですがスモークが掛かっているので派手では無く落ち着いた赤味になっています。下に塗ってあるレッドキャンディーも物理的に褪色し難くなっている筈ですので、長い年月を乗り続けようと考えている方にはお勧めかと思います(またはガレージ内かシートが被さっていれば問題は無いですけどね)。

それではこちらも後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。発送は週明けでこの度のご依頼、誠に有難う御座いました!