FT-86テールランプ(from大分) 完成

86ooita4 こちらもお待たせしました!大分県から御依頼頂いておりましたトヨタ86の純正テールランプです。やはりこちらもクリアーだったレンズで、ウィンカー部分を残してレッドキャンディー(クリアーレッド)に塗装後、全体に薄くスモークを掛けています。

86ooita5 ウィンカー部分はレッドキャンディーを塗っている時のみマスキングをしておいて、その後の薄いスモークとクリアー塗装は全体に塗装しているので段差もスムーズで気にならないレベルになっていると思います。

86ooita6ウィンカー部分のクリアー抜きは真正面から見ると少し内側に短くなっていますが、実際に車体に装着される時はテールランプは斜めの角度で固定されるので真後ろから見るとこのサイズで丁度良くなります(と実際に装着したオーナー様に御感想頂いております)。どうぞ御安心下さいませ。

こちらも発送は連休明けとなりますのでどうぞもう少々お待ち頂けますようお願い申し上げます。

それでは後ほど(または後日)完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!