ホンダエリシオンハイマウントランプスモーク塗装承ってます

elysion 結構前にお預かりしていたのですが、工場の移転作業が本格化してしまいまして随分と遅れてしまいまして大変失礼しました・・・。そしてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

今回は比較的珍しく、ハイマウントランプのみスモーク塗装でご依頼承っております。装着時の画像を送って頂けましたのでちょっと紹介させて頂きますね。

elysion1と、こんな感じでノーマルのハイマウントストップランプのままだとリヤのプライバシーガラス(スモークガラス)に対してどうも浮いてしまうとの事です。なのでイメージとしてはリヤガラスのスモークと似せる感じで、濃度としては「薄目と標準濃度の中間」とし、クリアーは「クリスタルクリアー」で承っております。

で、実はこちらも含め現在お預かりしているレンズ系の塗装(レッドキャンディーorスモーク)は無事本塗りも完了しております。ただちょっと連日の移転作業で体力的に限界が来ておりましてちょっと紹介が遅れるかも知れません。どれも順次紹介していきますのでどうぞもう少々お待ち頂けますよう御願い申し上げます!