NISSAN 180SX ルーフバイザースモーク塗装のその後

180sx18こちらは移転前の最後にお納めした180SXのルーフサイドバイザーのスモーク塗装です。わざわざご報告頂きありがとうございます。てっきりサーキットでの撮影かと思いましたが良く見ると背景は畑だったのですね。ビックリしました(笑)。

180sx6こちらが元の状態で、多少スモークは掛かっているのですがこれが結構早く色落ち(褪色)してしまうとの事です。

180sx17そしてこちらが塗装後の状態です。オーナー様よりご感想頂いておりますので紹介させて頂きますね。

「本日 車両に取り付け致しました(写真を添付します)。深みのあるブラックでなかなか精悍な雰囲気になっています。

 このクルマ、もともとルーフを囲むようにA~Cピラー含む窓周りの全てをブラックアウトし、航空機のキャノピーのように見せるデザインなので、この部分は黒い方が似合っていると個人的には思っています。(後期型はここがボデイと同色になっているのでそのままでは何となく
 バランスが悪いと考えていました)。
 
 このまま使ってみて、色あせ等検証できればいいですね。何か気がついたことがありましたらメールでお知らせ致します。 このたびは有難うございました。」

との事です。是非今後の検証、宜しく御願い致します。この度のご依頼、誠にありがとう御座いました!