BMW MINIテールランプスモーク塗装のその後

mini22こちらは先日メールにて頂きましたBMW MINIのテールランプ画像です。わざわざお手数を頂き有難う御座います!

ご依頼としては「純正のスモークテールをさらにスモーク塗装で濃くする」といった内容で、上の画像の左側は純正の状態ですがこれにスモーク塗装を施したのでは無く、純正オプション品?の純正スモークテールにさらにスモーク塗装を行ったのが右の画像です。

mini19こちらは完成時の画像で、濃度としては「薄目」といった所です。

mini21スモーク塗装済みのレンズを撮影された事がある方なら判ると思いますが、スモークレンズを普通に撮影すると実物よりもかなり黒くなってしまいがちです。上の画像でもかなり真っ黒に見えますが実際は全然違うのがオーナ様なら判ると思います。

mini20ご感想も頂いておりますので紹介させて頂きますね。

「施工後一か月後位が表面の硬化が落ち着くとの事でしたのでそろそろと思い本日取り付けました。 

赤黒くて。。。思い道理なのですが。。。写真では上手く写らないです。艶がありすぎて、ガラスのように厚みがあるみたいで、近づきすぎると写りこむので素人なりに写真をとりました。

 このたびは有難う御座いました。次回も機会があればぜひ検討したいので宜しくお願い致します。

 今回の施工、満足のいくもので大変気にいっております。」

との事です。いえいえこちらこそこの度のご依頼、誠にありがとう御座いました。どうぞ今後とも宜しく御願い致します!