サングラスフレーム塗装 完成

porsche16 大変お待たせしました!長らくお預かりしておりましたPORSCHE DESIGNのサングラスフレームは白の艶有り仕上げで完成となります。

porsche17 レンズ自体は非常に薄い物で、溝に填めて固定するのでこの点は楽でした。通常のセルフレームだと結構強く填め込むので塗膜を削り易いんですよね(故に塗装前にレンズ自体を削る調整が必要になります)。

porsche18サイドフレームに関しては稼動部分が通常の蝶番とは違うタイプなのでこれがちょっと難しかったのですが、コツが判れば塗装自体は楽になるかも知れません。埋め込まれた蝶番をマスキングするという手間は省けますからね。良い経験になったかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!