ジムニーヘッドカバー結晶塗装 完成

jimny11こちらもお待たせしました!ジムニーのヘッドカバーは比較的明るめのグリーンの結晶塗装で完成となります。この色がエンジンルームにあるのはちょっと想像付きませんが(笑)中々個性的で良いと思います。

jimny12緑色の結晶塗料は、以前某チューニングショップさんからの御依頼でかなりの数を塗っていましたから実は結構塗ってはいたのです。ただ一般の方としては手を出しにくい色(何故か笑)でもありますので今は使う機会は余り無いですかね。

jimny13ちなみに今回の色はポルシェハイブリッドに装備されるキャリパーの色をイメージして御依頼承っています。私も実物は見たことが無いのですが、イメージ画像数点を頂いてそこから調色をしてみました。気に入って頂ければ幸いです。

それでは後ほど完成のお知らせメールを差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!