モニター枠塗装 完成

monitor4 こちらもお待たせしました!自動車内装パーツのモニター部分の枠になるパネルですね。艶有りブラックで完成となります。

monitor5 一番御依頼が多いのがこういった「ピアノブラック」なる艶有りの黒でして、やはりと言うか高級感がありますよね。これ一点だけの変更でも室内のイメージは全然変わると思います。

monitor6今回は一品のみでの御依頼でしたからちょっと割り高にはなってしまったと思いますが(モニター枠は大体1万円前後です)、数が増えれば複数割引がありまして、同じ色で同じ形であれば3個以上で30%オフ、違う形でも同じ色であればそれに応じて割引がありますので併せて御検討頂ければと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!