スターバックスタンブラー 本塗り

star6 こちらもお待たせしました!スターバックスのタンブラーは無事本塗り完了しておりますので御安心くださいませ。

画像はプライマーが塗られた状態で、表面は軽く研磨されています。star7そして本塗り完了です。色はBMW MINIの純正色「アイスブルー」(カラーコード:B28)になります。ソリッドカラーで落ち着いた感じの水色といった所でしょうか。

ちなみに画像に写っているのはタンブラーだけですが他にも5点程度一緒に塗っています。週に一回業者さんからの依頼品を塗るのが定例になっていて、こういった小物製品で部品点数が少ない物であれば一緒に塗っているのです。そうでなければとっくに破綻していますので(苦)。

また作業の進行については基本的には「お預かりした順番通り」となっていますが、それぞれが効率が良いように作業する事もあるので多少順番が前後してしまう事はあります。

ちなみお気付きでは無い方もいらっしゃるかも知れませんが、当店の場合は基本的にはどれも「納期未定」となっています。ちょっとこれは恐ろしい感じもしますが、基本的には現実的な範囲で終わらせていますのでそんなに心配をされる事は無いと思います。ただ中には「どうしても」という方もいらっしゃると思いますので、その場合はオプションとして「納期指定」の対応も可能です。ただしそれ単体で作業をするとなるとどうしてもコスト高になりますから、結果的に結構な割増料金になるのです。これによって仕上がりが上がる訳でも無いのに(全く関係ありません)値段だけが上がると言うのはどういう事かと思いますので私的には全くお勧めしていません。ですので極力時簡には余裕を持って御依頼頂ければと思います。

ちなみに納期を指定されるケースとしては、お役所に納める備品とか、芸能人に納める新車のグリルだとか(笑)、「もうお金の問題では無い」といった事くらいなんですけどね。公には出来ない事例が実は水面下で動いていたりするのです。

それでは完成次第改めて紹介させて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!