BMW ALPINAヘッドカバー 結晶塗装 本塗り

alpina 先日凸文字がバラバラになってしまっていたBMWアルピナのヘッドカバーです。凸文字はエポキシ接着剤で固定しておきましたので安心です。

alpina1 まずはプライマーを塗布します。こうやってみると凸文字が別物とは判らないですよね。

alpina3そして本塗り完了です。色は「ガンメタ」で承っておりまして、ただ頂いた画像からだとちょっと判り難かったのですが、特に細かい指定は無いとの事ですのでこちらで調整して挑みました。

後は最後に凸部を面研し、露出した素地にクリアーを筆で塗れば完成です。早ければ今週末、遅くても大晦日(笑)には発送出来るかと思います。迷惑でしたら来年までお預かりで問題ありませんので。

それではまた作業進行しましたら紹介させて頂きますね。もう少々お待ちくださいませ!