フェラーリキー塗装 完成

ferrari15 こちらもお待たせしました!フェラーリのキーカバーもロッサコルサ(純正ボディーカラーの赤色)で完成となります。

ferrari17 中の電池も新品に換えておいたので当分は分解しなくても済むかと思います。電池交換の際には外側のカバーを開く必要があるのですがこれが相当堅くて、今回の鍵もそうですがその部分のプラスチックが傷だらけになってしまうんですよね。折角綺麗になってもそれでは勿体無いですので・・・。

ferrari16今回は元が結構傷だらけでしたからビフォアーアフターでの見た目はかなり変わったと思います。色を変える塗装も良いですが、こういった「修復」の塗装もこれはこれで遣り甲斐があって好きな事でもあるのです。

子供の頃はこういった事がまさか人間の手で行われているとは思いもしませんでしたし、それを知った時はこれこそが長年憧れていた仕事と考えましたから(いやまあ誤解もあったのですが。笑)、そう考えると今の形は本当に夢のような環境が整っているのだと思います。楽し過ぎて辞めらる訳が無いですよ(まあ楽しい事だけでも無いですが。笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!