ロードスターハイマウント&テールランプ塗装承ってます

road27こちらも無事到着しております。ロードスターのテールランプとハイマウントストップランプです。この度も御贔屓頂き有難う御座います!

こちらのオーナー様からは前回も同じ部品を御依頼頂いておりまして、前回は「薄目」のスモーク濃度で御依頼頂きましたが、今回はそれよりも薄く「極薄目と薄めの中間」よりも少し薄い感じで承っております。ちょっと判り難いかも知れませんが、純正ランプにあるようなスモーク塗装といったくらいです。「それってスモークなの?」といった感じですかね。中々微妙ですが御希望に応えられるようにしたいと思います。

一応前回の画像も紹介しますね。

road12この時が「薄目」の濃度になります。これの下は「極薄目と薄めの中間」といった位置になりますが、それよりも若干薄くするのを意識して仕上げたいと思います。尚クリアーは前回同様クリスタルクリアーで承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も御贔屓頂き有難う御座います!

プラド150小物ランプ類 スモーク塗装承ってます

prado10すっかり紹介が遅れていましてすいませんでした。年明け早々には到着しておりましたプラドのレンズ類5点です。肝心のテールランプがありませんが、実はそちらは昨年に塗らせて頂きまして、今回は「テールのスモークに合わせて、全体のバランスを取るつもりで」との事での御依頼となります。この度も御贔屓頂き有難う御座います!

部品は上から「バックフォグランプ」「ドアミラーウィンカーランプ」「ハイマウントランプ」となります。

一応前回の完成画像を紹介させて頂きますね。

prado9車体に装着された画像も頂いているのですが、ちょっとそちらは御承諾を頂くのを忘れておりましたのでまた別の機会に使わせて頂ければと思います。多分問題は無いと思いますが念の為控えておきますね。

スモーク濃度は前回と同じく「極薄めと薄めの中間」で、クリスタルクリアーで承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店を御利用頂き誠に有難う御座います!