BMWパニアケース蓋 下準備

bmw85こちらもお待たせしております。裏側のマスキングだけですがとりあえず作業着手しましたので御安心下さいませ。

ちょっと昨日から業者さんの仕事で時間が掛かってしまっておりまして、こちらで紹介している案件は余り進行しておりません。ただようやくそちらも先が見えましたので明日からは色々進行出来る出来ると思います。

当店で行っている仕事の殆どは個人の方からの御依頼なのですが(9割以上になるかと思います)、時々業者さん(と言うか企業様ですか)から単発的に御依頼がやって来たりして、それが結構大きなプロジェクトだとどうしても時間を拘束されてしまいます。まあこういった仕事が無いと経営的には成立ちませんのでこれも含めての小物塗装ではあるんですけどね。

しかし考えていたよりも結構面倒で、12セットの内の4セットだけでかなりの体力を奪われました。とりあえず急ぎの物は終わったので後はまた後日に行う予定です。

カーボンフレーム&フォーク 磨き作業

projectタイトルは画像とは全然関係なく、こちらは本塗り時のロゴ入れ塗装で必要なマスキングシートを準備している所です。ちょっと前に撮影していましたが使う機会が無かったので・・・。

フレームとフォークは本日磨き作業を行い、いよいよ完成間近となります。このまま二階の保管室で吊るして寝かしつつ、他の案件で熱を掛ける時に一階に暖めてさせて貰おうと思っています。

あとは何とかしてメーカーロゴを写さずに完成画像を紹介するかですね。それまでに考えておきたいと思います。もう少々お待ち下さいませ・・・!