ステージアテールランプ スモーク塗装承ってます

stagiaこちらも紹介お待たせしました。先日無事到着しておりますステージアのテールランプ一式です。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

見ての通りサイドのテールランプは非常に長く、サイズとしては「極大型」となります。小さい方は中型サイズに該当しますがこうやって見ると小型に見える程ですね。

stagia1スモーク濃度としては見本の画増を頂いておりまして、それを確認して「極薄目と薄めの中間」の濃度に該当しましたのでこちらで承っておりますが、一応本塗り時にはその画像も参考に行う予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!

レガシィテールランプ スモーク塗装承ってます

legacy33先日無事到着しておりますレガシィ純正テールランプです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容はスモーク塗装で、濃度は「薄目」、オプションでクリスタルクリアーへの変更で承っています。

現在別件でこれとは別のデザインのレガシィテールランプをお預かりしておりまして、それをこのデザインに似せた塗装で仕上げています。そちらは明日完成予定で画像紹介する予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!