カーボンフレーム&フォーク 寝かし中

project_2先日塗り終えているカーボン&クロモリで造られたフレームです。先日磨き処理も終え、現在寝かし中です。昨日外に貼ったサインプレートを撮影する時のついでにこちらも撮っておきました。

工場の二階には5畳程の小部屋があって、元々は事務室として使われていたようですがちょっと手狭でしたので今はここを荷物保管庫として利用しています。天井には物干し竿を固定してあるので、そこにS字フックを掛けてこういったフレームなどを吊るしておけるようにしてあります。普段は人の出入りも無くホコリも立ちませんので丁度良いスペースなんですよね。

あと一週間くらい寝かしたらお渡し出来るかと思います。どうぞもう少々お待ち下さいませ!