ロードスターヘッドカバー結晶塗装 完成

road43 こちらもお待たせしました!ロードスターのヘッドカバーはオレンジの結晶塗装で完成となります。今回はどちらも派手な色ですね。

road44 イエローもそうですが、これ単体だとちょっとクドく見えても、エンジンルームに入れば補器類の黒やシルバーなどの無機色との組み合わせとなるので丁度良い感じになります。もし元々エンジンルームの中が鮮やかな青一色で、その中にこれが入るとちょっと奇妙な感じがすると思いますが、元々地味な所に鮮やかな色入ると丁度良いバランスが取れたりします。

road45ロゴもこれがあるのと無いのではイメージはかなり違います。凹みであれば削る必要が無いので低コストで良い気がしますし。商売的には出っ張っていて欲しい気もしますが(笑。いやもう塗装だけで十分です)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!