BRZテールランプ 塗装承ってます

brz28紹介が遅れて失礼しました。先日無事到着しておりましたSUBARU BRZのテールランプです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容は以下の通りで、

・レッドキャンディー
・ウィンカー部クリアー抜き
・おまけスモーク(最後に全体的に薄くスモーク)
・クリスタルクリアー

となっております。以前の施工例がありますのでそちらも紹介させて頂きますね。

brz15こんな感じで深みのあるレッドテールになる予定です。全体的に薄くスモークが掛かっているのでウィンカーのクリアー部分も若干黒っぽくなっているのが判ると思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!