BMW F10テールランプ スモーク塗装承ってます

bmw105 こちらも紹介が遅れました。BMWのテールランプとリフレクターレンズ(反射板)も先日無事到着しております。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

御依頼内容としては「薄目」でのスモーク塗装で、バックランプ(クリアーレンズ)部はそのまま残す「クリアー抜き」で、そしてクリアーを「クリスタルクリアー」への変更で承っております。完成イメージの画像を紹介させて頂きますね。

bmw108こちらは3シリーズのテールランプで、今回はこれを参考にと伺っております。

bmw106BMWのテールランプはちょっと前からこんな感じでちょっと鮮やか過ぎると言うか薄い感じになっていて、ウィンカー部分はピンク色になってしまっています。まあアンバーに光らないとマズイので仕方ないのだと思いますがちょっと勿体無いですよね。でもいずれはこういった事も有機ELか液晶で改善される日が来るかも知れません(ただそうなると仕事が無くなりますか・・・)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!