CBR1000RRカウル塗装承ってます

cbr1000rr 先日はわざわざ御足労頂き有難う御座いました。またこの度も御贔屓頂き有難う御座います!

以前はスイングアームの塗装で御依頼頂きまして今回はアンダーカウルの塗装を御用命頂きました。

cbr1000rr1微妙な違いなのですが、元々の艶消しグレーメタリッをステッカーの少し明るいグレーメタリックでこちらは「艶有り」で承ってます。

色については当店にある色見本帳からこのステッカーの近似色を見つけて・・・との事でしたが、実は配合データがありました!いや、オーナー様からも色名や色番号を聞いていた訳でも無く、またシールの入っていた袋にそういった事が記載されていた訳では無いのですが、ちょっと違う方面からアクセスしてみたらあったんですよ。ちょっと奇跡的な感じでうっかり感動してしまったくらいです。これについてはまた後ほど紹介しますね。

cbr1000rr2そして一緒にアッパーカウルもお預かりしまして、ただこちらはカウルの裏側を艶消し黒での御依頼となっています。装着したら殆ど見えなくなるんじゃ・・・と心配になりましたが若干見えるそうです(笑)。ちなみにこちらはCBRのカウルかどうかは不明です。

それではまた作業進行しましたら紹介させて頂きますね。この度も当店を御利用頂き有難う御座います!