自転車用エアーホーン×3塗装 完成

air39 大変お待たせしました!自転車用のエアーホーンの塗装、本日完成となります。

下のボトル部分が圧力タンクになっていて、それと本体が細いエアーホースで繋がれています。

air40 ちょっとホースのまとまりが付かないのですがこれ自体取る事が出来なく、今回の塗装ではこれがネックとなっていました。ホースは一旦は塗装したのですが塗料が着かない素材だったようで結局剥がして元に戻す事になりました。何にしても元に戻せてよかったです。

air41 それぞれ本体と付属パーツとで色の組み合わせを御指定頂いてます。リングは装着されているようですが借り止めですので御安心下さい。これを填めてしまうといざハンドル等に装着する時にリングを開けなくなるので、装着する順番としては先にリングを着けてそれに本体をバチっと取り付ける感じです。

air42左と真ん中は色が似ていますが左はグレーメタリック、真ん中はブラックに微量のパールが入っています。今回は派手さと言うよりは渋さを好んで色を選ばれたような感じですね。自分好みの色になった部品が装着された自転車は乗るのが楽しくなりそうです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!