SUBARU BRZテールランプ塗装 完成

brz58 こちらもお待たせしました!スバルBRZの純正テールランプもレッドキャンディー塗装で完成となります。こちらも明日便で発送可能です。

brz59 こちらはレッドキャンディー塗装のみ(スモーク無し)の塗装なのでいかにも純正風、と言った仕上がりになっています。お好みで仕様を選べますので色々御検討下さいませ。

brz60この型のテールランプは内側の枠が元々黒いので、見え方によっては手前のように赤が濃く見えたり、または奥のように鮮やかな赤に見えたりします。レンズのラインは複雑ですが良く出来ているのでこれ単体でも格好良いんですよね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!