ホイール&ハンドルが組みあがったようです

wheel20 先日完成してお納めしたホイール×2本とハンドルのオーナー様よりご感想と画像頂きました。完成後のメールは結構頂いているのですが紹介しきれていなくて申し訳御座いません。ただお陰様でモティベーションも折れる事無くまい進出来ておりまして有り難い限りです。

そしてオーナー様より頂いたコメントを紹介したします。太字の所がそうです。

「この度もワガママな依頼を受けていただきありがとうございました。
完成したホイールを見た時は『流石でございます!』と独り言が出ました(笑)
※ちなみにチェーンとペダルもオレンジで揃えてます」

wheel21 「ホイールの太さに驚いていらしたので、せっかくなので画像を送りますね。
これはファットバイクという自転車で、ノーマルのタイヤサイズが26×4.0という極太タイヤの自転車です。
悪路や砂地、雪道などを走るそうなのですが僕は街乗りです(笑)
せっかく綺麗に塗装したホイールなので、タイヤはさらに太い26×4.7の雪道用をセットしました。」

wheel22 「ハンドルバーが小さかったのは、実はタイヤの太さを強調したくてキッズ用のハンドルをチョイスしました。」

wheel23「先に完成していたライトも、僕の中のイメージと完璧に一致して大満足です!!

やはりプロは違うな~って改めて実感したと同時に、プロフィットさんはプロ中のプロなんだなと再確認させられました!
本当にありがとうございました。」

との事です。この自転車の前にはスクーターの外装一式もご依頼頂いていまして今回で3回目のご依頼になるかと思います。今回もそんなに気軽に出せるような金額では無かったと思いますが、仕上がり喜んで頂けたようで本当に何よりです。この度も当店をご利用頂きありがとう御座いました・・・!

しかしそれにしてもこれでは悪い事は出来ませんね。どこの誰だか直ぐに足が付いてしまいますよ(笑)。