SHUREマイク塗装 完成

shure2 大変長らくお待たせしました!SHUREのマイクの塗装、遂に完成となります。

今回のマイクは還暦のプレゼント用として企画された物で、これを贈られる方の社名ロゴやネーム、そして大好きな?サッポロ黒ラベルのパッケージを模したデザインで御依頼を頂きました。データ(デザイン)は全て御依頼者様自ら作成して頂きデータを入稿して頂きました。

shure3こちらに届いた時点でマイクの中身の部品はごっそり外されていましたので、もしかしたら御依頼主の方もこの業界のプロの方かも知れません(これの分解は気軽に出来るほど簡単では無い筈ですので・・・)。こちらとしてはやり易くて助かりました。画像だと見れませんが裏側にあるスイッチ部分の小さなプレートも同色で塗られていますのでご安心下さい。

shure4後はこれで贈られる方が喜んで貰えれば最高ですね(さすがにそれは大丈夫かと・・・笑)。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!