DUCATIスクリーンスモーク塗装承ってます

ducati先日到着しましたDUCATI用のスクリーンパネル×2枚です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらは2枚で1セットと言う訳では無く、それぞれを違う濃度でスモーク塗装を御依頼頂きました。一枚は「薄目」、もう一枚は「標準濃度」で承っています。

ducati1素材は不明なのですがこういった用途で使われる樹脂はPC(ポリカーボネート)かPMMA(アクリル)のどちらかで、実際に触ってみてさらに削ってみた感じではアクリルっぽいですね。アクリルは切削性が良いので削り易いですが、ポリカーボネートは粘りがあるのが特徴です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!