BRZテールランプ(ftom東京)レッドキャンディー塗装承ってます

brztokyo現在こちらのBRZの純正テールランプを同時期で2セットご依頼頂いておりますので、それぞれ判るようにタイトルに県名を記載させて頂いております。何卒ご了承下さいませ。

こちらは先週到着しておりました東京の方からのご依頼品で、依頼内容としてはいつもの様にウィンカー部分をクリアーに残しつつ全体をレッドキャンディーで塗装します。尚今回スモークは塗装しません。純正のような鮮やかな赤のまま、といった感じですね。クリアーは耐UV性の高いクリスタルクリアーにて承っています。

続けて同型のテールランプを紹介しますのでそれぞれ間違わずにご確認頂ければと思います。というか注意すべきは私の方ですが、万が一も間違えないように裏にはテープでそれぞれのオーナー様が判るようにしていますからその点は大丈夫だと思います。ご安心下さい。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!