DUCATIスクリーンパネル×2 スモーク塗装 完成

ducati8大変お待たせしました!ドゥカティのスクリーンカウルパネル×2個、本日完成となります。

ご依頼内容は元々クリアーだったスクリーンをそれぞれ違う濃度で承りました。ただ上の画像だと下に敷いた布で光が吸収されてしまうのでそれぞれの濃さの違いが判りませんよね。なので判り易いように梱包用の和紙を敷いて改めて撮影しました。

ducati9左側が「薄め」のスモークで、右側が「標準濃度」となります。

ducati10実物はもっとスモークの差が判り易いと思います。

ducati11固定はボルト4本のみのようなので「その日の気分によって交換する」なんて事も簡単に出来そうですね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。既に梱包も終えていますので本日発送可能です。

この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!