SUBARU XV純正フロントグリル&内装パーツ塗装承ってます

xv37こちらも無事到着しましたスバルXVの純正フロントグリル&内装パーツ二点です。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

ご依頼内容としてはグリルの周りのシルバーとメッキグリルの部分をスバル純正色の「デザートカーキ」(カラーコード:H6Q)で、内装パーツ二点も同色で承っています。この型のフロントグリルは以前塗装例がありますのでそちらを紹介させて頂きますね。

imp4メッキグリルは外せるのでそれ単体でメッキ用の下地処理を行って塗装します。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!