GUCCIメガネフレーム 本塗り

gucci1 大変お待たせしました!グッチのメガネフレーム(テンプルのみ)、無事本塗り完了しております。

既存の状態は黒ベースに白を塗装された物で、下地処理は#800程度で足付け処理をしたらそのまま本塗り可能です。ちなみに「G」の部分も付いたまま全部を「半艶黒」で塗りつぶします。

gucci2ベースコートはいつも通りの黒で、その上に半艶クリアーを塗って本塗り完了です。既に塗り終わってから30分くらい経っているので艶も消えて落ち着いた状態です。

これなら普通のメガネになりましたので恥ずかしく無くまた掛けられそうですね。控えめになった「G」がお洒落な感じだと思います。

それでは完成次第改めて紹介しますね。来週半ばには完成出来る予定です。もう少々お待ちくださいませ!