BMW MINIエンブレム 塗装承ってます

mini65先日無事到着しておりましたBMW MINIの純正エンブレム一式です。右下の小さい物がフロント用、大きい方がリヤ用でハッチバックのオープナーを兼ねています。ちなみに以前も一度同じ部品を御依頼頂いていまして、作業内容はその時と同じですがオーナー様は違う方です。まさかもう一度これをやるとは思いもしませんでした(作業は結構大変かつ費用もそれなりになりますので)。尚、以前の施工例はこちらをどうぞ。一応完成時の画像だけ下記に紹介しておきますね。

mini58 面倒なのは元々のエンブレムには凸凹のエンボス加工みたいなのがしてあって、一旦それを平滑にする必要がある事です。手前の大きい丸い物はアルミ板が巻いてあるので削れば良いのですが、奥にある小さいほうは土台から外すとクシャクシャになってしまうので新たにプラスチック板で曲面パネルを作らなければなりません。ただ前回既にやっているので気持ち的には全然楽ですけどね。ただもう二度とやらないと思っていただけにちょっとビックリです(笑)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!

レクサスRCFテールランプ一式 スモーク塗装承ってます

lexus25こちらも紹介が遅れましたが先日無事到着しておりますレクサスRCFのテール周りのランプ一式です。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

部品は数日前から到着していますが濃度については現在も検証中ですので詳細についてはそちらが決まり次第改めて紹介したいと思います。スモーク濃度自体は結構濃くなる予定なので、赤い部分とクリアーレンズのそれぞれのスモーク濃度の見え方を詰めていきたいと思います。引き続き宜しくお願い致します!

ウィンダムテールランプ&サイドマーカー スモーク塗装承ってます

windom1 こちらも紹介遅れましたが先日到着しておりましたトヨタウィンダムの純正テールランプ一式です。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容がちょっと複雑なので紹介させて頂きますね。

・上下3段中の真ん中の段(主にオレンジ色の部分)を「標準濃度」のスモーク
・上下の段を「薄目」のスモーク
・ウィンカーレンズは「薄目」のスモーク

で承っています。「薄目」「標準濃度」「薄目」といった順番ですね。

ちなみにメールで頂いた参考画像では端の部分が写っていませんでしたので一応確認頂ければと思います。windom3中央オレンジ色のレンズの端っこは最後まで突き抜けている訳では無く1センチくらいを残して止まっています。

windomですので「標準濃度」のスモークも突き抜けないようにこんな感じでオレンジレンズ部分のみにする予定です。如何でしょう?御確認頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!

SUBARU BRZテールランプ レッド&スモーク塗装承ってます

brz79紹介遅れましたtが先日無事到着しておりましたBRZ/TOYOTA86の純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!ちなみに実際に装着される車体はスバルかトヨタのどちらかは不明なのですがとりあえずはBRZとして紹介しておきますね。

御依頼内容は以下の通りです。

・全体をレッドキャンディーに
・ウィンカー部分はクリアーのままで(クリアー抜き)
・最後に全体に薄くスモークを塗装(おまけスモーク)
・クリアーを「クリスタルクリアー」に変更

となります。完成イメージとして以前の施工画像を紹介しておきますね。 brz14このような状態になる予定です。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!