ボンネットダンパーステー塗装承ってます

stahちょっと前に同じ物を塗っていますがこちらはまた別のオーナー様で、前回はベンツ純正色のカルサイトホワイトで承りましたが、今回は同じベンツ純正色の「ポーラシルバー」(カラーコード:761)で承っています。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

stay7 参考までにこちらが前回施工した同型のダンパーステーです。その時も珍しいご依頼だとは思いましたがまさか二度目があるとは・・・(笑)。

ボンネットを閉めれば見えない部分なので普通(の人)なら気にしないかも知れませんが、それを言ったらヘッドカバーも同じですので(周りから見たら同じに見てますよ。笑)、ここに良く来ている方ならこれを塗りたくなる気持も判るのかも知れませんね。

ちなみ前回のオーナー様からは、「完璧な出来映えで感動しました。ありがとうございました。」とのご感想も頂いています。やっている本人からすると完璧の仕上がりはあり得無いのですが、喜んで頂けると非常に有り難いです。こちらこそありがとう御座いました!

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!