SUBARU XV テールランプ&グリルメッキパーツ塗装承ってます

xv3こちらは先日到着しておりましたスバルXVハイブリッドの純正テールランプと、フロントグリル周りのメッキ枠とメッキグリルモール、そしてエンブレム周りのメッキ枠となります。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

ご依頼内容としてはテールランプはいつものレッドテール仕様で、メッキパーツはマットブラック(艶消し黒)で承っています。テールランプは以前の施工画像があるので紹介させて頂きますね。

xv76こんな感じでウィンカーとバックランプ部分以外をレッドキャンディー塗装で透過性の赤に、そして最後に全体的に薄くスモークを入れて赤を落ち着いた感じにしてあります。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!