メモリアルスタンド塗装 完成

shelf15 こちらもお待たせしました!木目柄だったメモリアルスタンド(現代風の仏壇?)は艶々のホワイトパールで完成となります。見比べられるように最初の画像も紹介しますね。

shellf届いた時はこんな感じでした。勿論そのまま塗れる訳は無く(木目が残ってます)、「研磨→2液サフェーサー塗布→完全硬化→研磨」といった工程を行って下地を平滑にしてから塗っています。

shelf17【お任せ仕上げコース】なので磨き処理はしていませんが(所謂塗りっぱなしです)、全体的に艶々に仕上がっていますし、ゴミも凄く付いているという訳ではありませんので問題無いかと思います。

shelf16 ちょっと塗り過ぎ感がありますが(車のボディだったらこういうのは駄目です)、とにかく艶々なるよう塗り込んでいます。取っ手が良いアクセントになってますよね。

shelf18元々の造形ラインが凝っている為か、色が付くと随分とお洒落な雰囲気に変わりましたよね。これなら真っ白に統一した部屋にもよく似合うと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!