BMW MINIエンブレム塗装 完成

mini81 大変お待たせしました!BMW MINIのフロント&リヤエンブレムの塗装、本日完成となります。

御依頼内容としては、メッキ素地だったエンブレムのベースを黒に、MINIのロゴは新たに白(MINI純正色のライトホワイトソリッド)で入れなおしてあります。

mini82 右下の小さい方のフロントエンブレムは元々貼ってあったアルミプレートは外す際にクシャクシャになってしまいますので新たにABS製板で作り直してあります。

mini79先ほどの画像は自然光で、こちらは蛍光灯化下で撮影しています。

mini80 こちらの大きい方のリヤエンブレムも一旦表面を削り落として素地の状態からやり直しています。元の状態では表面に貼ってあるアルミ板がMINIの形に沿って若干盛り上がったエンボス加工が施されているのでそのまま塗る訳にはいかないんですよね。余り派手さは無いですが結構手間の掛かっている塗装なのです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度の御依頼、誠に有り難う御座いました!