E39 BMWテールランプ スモーク塗装 完成

bmw210 こちらもお待たせしました!BMW E39のテールランプは「極薄めと薄目の中間」のスモーク塗装で本日完成となります。最後にギリギリで合流出来たので工期としては比較的早めに出来たのでは無いでしょうか。

bmw211 今回の濃度としては比較的薄いスモーク塗装で、元々のレンズを知らなければスモーク塗装が施されているとは判らない程度、といった感じとなっています。実際工場二階に間借りしてもらっているカッティング屋さんに見て貰ったら「確かに言われないと判らないかも」と言っていました。元の状態も紹介させて頂きますね。

bmw204先ほど紹介したレクサスのテールランプもそうでしたが、最近の傾向として赤が鮮やかと言うか少し薄い感じがする物がが増えたと思います。でももしかしたら一般的にはこちらの方が好みになるのかも知れませんけどね。その辺の感じ方は勿論人それぞれですので。

bmw212使用しているクリアーは「クリスタルクリアー」で、何が違うかと言うと勿論性能も違いますが見た目も違います。と言ってもこれを一般の方が見て感じられるかは判りませんので余りそう言う発言は控えていますが塗装屋さんがるとやはり違いは判るみたいです。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!