SUBARU BRZテールランプ塗装承ってます

DSC_1202brz先日到着しておりますスバルBRZの純正テールランプです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

御依頼内容は定番の仕様で、全体を透過性のレッドに塗って最後に薄くスモークを塗るよう承っています。一応作業内容と以前の施工画像紹介しますね。

・全体をレッドキャンディー塗装
・ウィンカー部分をクリアー抜き(クリアー残し)
・おまけスモーク(全体に薄くスモーク)
・クリスタルクリアー(高品位なクリアー)

完成イメージ画像 brz88こんな感じになる予定です。

テールランプ関係の塗装は年末はちょっと厳しい感じがして来ましたのでもしかしたら年明けになるかも知れません。ゼファーのウィンカーレンズもお待たせしてしまっておりますがもう少々お待ち頂ければと思います。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!